02月
27

忘れてた!

滝翼のカレンダー、
明日発売だから今日入荷してるんでしたよね?
取りに行くのすっかり忘れておりました 汗。
昨年まではどのグループも一斉に発売してたから忘れる事なかったんだけど、
あ〜、失敗。
明日はちゃんと取りに行かなくては!

そういえば昨日tvkで放送された『プリン・ス』で
E☆Eさんの『空が泣くから』のPV紹介があったのですが、
その時に東京プリンの伊藤さんからちょっとだけつよっさんの話題が。
ちょうど2週間前につよっさんと仕事で一緒になった時、
「今度のE☆Eは凄いっすよ。」と伊藤さんに言っていたそう。
また伊藤さんが禁煙するのをヤメた姿を見て、
モノッスゴイ上から目線で一言、「ダメですね〜」と言われたと告白。
(この時、伊藤さんの言い方が面白くてスタジオ内のスタッフから笑いが 笑)
「剛君は煙草ヤメてからオクターブ上まで声が出る様になったらしい」
とも話しておりました。
そしてCM撮影中はずっとギター弾いていて、
「なんか弾いて」とリクエストしたら『天国の階段』を弾いてくれたそうで、
伊藤さんはそのギターに合わせて横で歌ってたとも話してくれておりましたよ。
他の方からこういったちょこっと話を聞けるのもまた嬉しいモノですな。
…という事で、見れない地域の方もいらっしゃるかと思ったので書いてみました。

画像の方はジョヌ・デ・アトリエの『ハニー・プリン』。
特にオチはありませんがプリン繋がりという事で 笑。
砂糖一切不使用という事でハチミツの味が強くてなんとも不思議な感じ。
でもなかなか美味しかったですよん。

忘れてた! »

02月
27

KANZAI PEOPLE様

HN: むう
ブログ名: kin-tsuba diary
ブログURL:/

KANZAI PEOPLE様
登録の方宜しくお願い致します。
また先ほど間違って送信してしまいました…
一つ上のトラックバックなのですが、大変申し訳ないのですが削除の方、宜しくお願いいたします。

KANZAI PEOPLE様 »