02月
20

クマたんゲット☆

KinKiファンのブログさんはここ数日皆さんこぞって大賑わいですよ。
うほほ☆
なんか大きなお祭りみたいで楽し〜♪
そんでもってあちこちでお見かけした2ℓペットボトルに付いているおまけクマたん、
ワタクシも早速近所のスーパーにてゲットして参りました♪
色はもちろんお約束の『レッド』と『ライトブルー』の2色、
KinKiちゃん色でございます。
あと1色、ケリーさん色の『ライトパープル』欲しかったんだけど、見つからず。
うーん、残念。
すっごく欲しいという訳じゃないんだけど、
無いとなるとなんか欲が出て来るモノで…苦笑。
なので明日は違うスーパーで探してみる事にします。

さてラジオ。
光一さんに来たウワサの話なのに、
気が付けばナゼかつよっさんが力説してるのが可笑しい 笑。
しかも『ウハウハ』って 笑。
2人交互に『ウハウハ』って 笑。
うーん、今日も面白かった!
明日は親友ちゃんとのデートで帰宅が遅くなるから、
今からタイマー予約しておきたいと思いまふ。

あ、そういや今日会社で『十六茶』のラジオCM聴きましたよ!
いきなりだったからびっくりして数秒間は挙動不審になってました 笑。
(多分、かなり怪しい人になっていたハズ 笑)
2人の声のナレーションは一切なかったケド、
CMソングはTVサイズより多少長かったような…。
ちなみに流れたのはFMの『J-WAVE』でAM11時頃でした。
明日も聴けるかな?聴けるといいなぁ。

クマたんゲット☆ »