02月
12

明日はなんの日?

『胸宇宙』フラゲの日。
っちゅー事で、
明日は早々にCD屋さんにお迎えに行ってきたいと思います。
アマゾンさん組は今日届いてる方もいらっしゃるとか?
うは〜、羨ましい☆
なんか収録されてる内容を全く把握してないんですが、
まあ、手にしてからのお楽しみという事で。
たまには何の知識も持たずにまっサラな頭で観るのもいいもんだ 笑。←ってかなりお気楽人 笑。
うほっ!楽しみ♪

明日はなんの日? »

02月
12

E☆E『endli9.fun9.la9』会場

仙台に行ったついでに
『endli9.fun9.la9』まで足を運んでみました。
J チケに記載されている地図だと、
最寄り駅となるJR仙石線「小鶴新田」駅からかなりの距離で、
とてもじゃないけど歩けないんじゃないかと思ったのですが、
…結構歩けましたよ 笑。
早歩きで片道30分程度。
私、かなり歩くの早いんで通常のヒトは40〜45分かな?
(ちなみに電車代は片道180円です。)
まず改札を出て、梅田川を渡り、苦竹ICを目指し歩いて、
国道45号線に出た交差点をひたすら左に歩き、
3つ目の信号で右に渡ってまたひたすら直進すると右手にセブンイレブンが。
で、その後ろにちょこんと建っている
紫色に派手に塗られた倉庫が『endli9.fun9.la9』会場でございました。
初めに見た時、「小ちゃい!」というのが第一印象。
「え?ロビーもこの中に作るんだよね?それだけの空間あんの??」と疑問に思うくらい、
前回の横浜のタンクを比べるとかなり小規模な感じにびっくりしました。
離れたところから見ていたら3つある扉が全部開かれていて、
フォークリフトで内装作業されてる様子がちょっとだけ見れたものの、
遠目からは内部が暗くてとこまで内装が進んでるのか分からずじまい。
一応いろんな角度から撮影してきたのを裏に置いておきますので、
興味のある方は画像をクリックして裏に飛んで下さい。
そして気になる周辺の飲食店ですが…
国道45号線まで出るとローソンをはじめ、
「中華そば屋」「松屋」「ステーキハウス」「定食屋」「吉野屋」、
そしてちょっと離れたところにもセブンイレブンがございました。
早く着き過ぎてやる事ないなって時には
お散歩気分で歩いてみるのもいいかもしれません。
まあ、歩くの嫌って方は会場のすぐ隣りがセブンイレブンなので、
便利っちゃあ便利だと思います。
という事で時間があまりなくてこんな事しか見て来れませんでしたが、
何か一つだけでも参考になってくれればイイんだけどなぁ…と思います。
あ、仙台の夜は冷えますよ。
防寒対策していった方がいいかも…です。

E☆E『endli9.fun9.la9』会場 »

02月
12

新堂本兄弟観覧後レポ『しょこたん』ゲストの回

『しょこたん』ゲストの回、
光一さんのブログ棒読み場面と生着替え中の部分、
そしてつよっさんの演出指導の部分がばっさりカットされていたので
その部分とあとちょこっとしたトーク部分を裏に置いておきます。

画像は仙台のポピュラーなお土産、
『萩の月』です。
これ夏場は凍らせて食べると更にウマいっすよ。

新堂本兄弟観覧後レポ『しょこたん』ゲストの回 »