02月
12

E☆E『endli9.fun9.la9』会場

仙台に行ったついでに
『endli9.fun9.la9』まで足を運んでみました。
J チケに記載されている地図だと、
最寄り駅となるJR仙石線「小鶴新田」駅からかなりの距離で、
とてもじゃないけど歩けないんじゃないかと思ったのですが、
…結構歩けましたよ 笑。
早歩きで片道30分程度。
私、かなり歩くの早いんで通常のヒトは40〜45分かな?
(ちなみに電車代は片道180円です。)
まず改札を出て、梅田川を渡り、苦竹ICを目指し歩いて、
国道45号線に出た交差点をひたすら左に歩き、
3つ目の信号で右に渡ってまたひたすら直進すると右手にセブンイレブンが。
で、その後ろにちょこんと建っている
紫色に派手に塗られた倉庫が『endli9.fun9.la9』会場でございました。
初めに見た時、「小ちゃい!」というのが第一印象。
「え?ロビーもこの中に作るんだよね?それだけの空間あんの??」と疑問に思うくらい、
前回の横浜のタンクを比べるとかなり小規模な感じにびっくりしました。
離れたところから見ていたら3つある扉が全部開かれていて、
フォークリフトで内装作業されてる様子がちょっとだけ見れたものの、
遠目からは内部が暗くてとこまで内装が進んでるのか分からずじまい。
一応いろんな角度から撮影してきたのを裏に置いておきますので、
興味のある方は画像をクリックして裏に飛んで下さい。
そして気になる周辺の飲食店ですが…
国道45号線まで出るとローソンをはじめ、
「中華そば屋」「松屋」「ステーキハウス」「定食屋」「吉野屋」、
そしてちょっと離れたところにもセブンイレブンがございました。
早く着き過ぎてやる事ないなって時には
お散歩気分で歩いてみるのもいいかもしれません。
まあ、歩くの嫌って方は会場のすぐ隣りがセブンイレブンなので、
便利っちゃあ便利だと思います。
という事で時間があまりなくてこんな事しか見て来れませんでしたが、
何か一つだけでも参考になってくれればイイんだけどなぁ…と思います。
あ、仙台の夜は冷えますよ。
防寒対策していった方がいいかも…です。

臨時駐車場の方から来ると、こんな感じでお出迎え。
角を曲がれば紫の倉庫が「ど〜ん!」みたいな 笑。



入り口付近から撮影したモノ。
敷地内部ではトラックやフォークリフトで作業されている方が多くいらっしゃいました。



後ろ部分は塗らないのかな?
こちらは元の色のまま…のようです 汗。



手前のセブンイレブンと比べると倉庫の大きさが想像出来るんじゃないかと思い、
撮影してきました。



横はこんな感じ。
扉は開いていたけど、中が暗くて見えない…。

Comments

むうさん、ありがとうございます!!
もう仙台の会場がどういうのなのか気になって仕方ないときに、
むうさんのとこ覗いたら会場の写真があって嬉しかったです(≧▽≦)
早く仙台へと旅立ちたいよ~(泣)
私はバスチケを購入したので、朝早く着くけれど、ゆっくり散策して仙台駅へ戻ることになりそう・・・

2007年2月12日 6:47 PM posted by ゆめ

ゆめさん、今晩は。
仙台は公園や名所名跡多いから朝早く着いても見どころいっぱいで良い場所ですよ。
また駅周辺もかなり充実してるのでライブ時間まであっと言う間になってしまうかもしれません。
『endli9.fun9.la9』の会場も正直ホンモノ見るまでは「遠くて大変だなぁ」とちょっとテンション下がり気味だったんですが、
この会場目にしたら気分は一転。
笑っちゃうくらい一気にテンションアップしちゃって自分でも現金だな…と 笑。
お互い参戦までにはまだ日にちがありますが本当に楽しみですね♪

2007年2月12日 8:20 PM posted by むう管理人

あ、一コ訂正が!
充実してるのはあくまで『仙台駅』周辺であって決して『小鶴新田駅』の方ではありません…。
『小鶴新田駅』はびっくりするくらいナニもなく、いわゆるベッドタウン(住宅密集地)でございますので、
どうぞお間違いのないように…。
(電車で行くなら時刻表調べて行った方が良いっすよ)

2007年2月12日 8:34 PM posted by むう管理人