02月
28

お疲れ様でした☆

『SHOCK』千穐楽無事終了し、幕を閉じたという事で、
座長をはじめ、カンパニーの皆様、スタッフの方々、
この2ヶ月間お疲れ様でございました。
仕事そっちのけでソワソワしながら終演を待ち、
やっと落ちて来た終演後の興奮冷めやらぬレポを読みあさりながら、
なんか感動のあまり泣きそうになってしまいました。
そして帰宅早々に予約しておいた夕刻のWSの映像を見ながら、
ああ、本当に素敵な終演だったんだなとまた更に胸が熱くなりました。
次のお仕事はドラマが決定したとの事ですが、
やり終えた達成感と脱力、
そして今までに蓄積された疲労がどっと出て、
きっと数日間は身体が大変な事になると思うので、
どうか少しの間だけでもきちんと休んで頂きたい。
そしてまた新たなる吉報をお待ちしております。
なんかもうありきたりな言葉しか出てこなくて申し訳ないのですが、
素晴らしい舞台を、感動を有り難う!
そして本当に本当にお疲れ様でした。


<$MTInclude module="ads"$>

お疲れ様でした☆ »

02月
28

タッキー&翼 マンスリーカレンダー

ゲットして来ました、滝翼カレンダー。
今年はスペシャルな写真集が付いてきておりますが、
これ期待していたよりいい感じでございますよ☆
付録と言えどもハードカバー仕立てになっていて、
高そうだし、カッコイイです。
またお互いにプロデュースしあったという中身ですが、
お互いの個性とこだわりがとても感じられてどちらも素敵ですわ。
でもやはり滝沢さんのこだわり方はプロっぽいですな。
クロスを表紙に持って来る辺り、なんかやられた…って感じ。
ええ、ええ、アナタの「翼好き」には勝てません。
その座をあっさり譲るからその代わりいっぱい持ってる『翼データ』小出しでいいんで見せてくれ! 笑。
そしてメインのカレンダーの方でございます。
『ふたりで○○』ってタイトルに一瞬目がテン…となりましたが(苦笑)、
これまたどれもこれも2人揃ってイイ笑顔満載で
なんかそれだけでそんなのどうでもよくなっちゃいました 笑。
基本的には毎年飾らない派ですが、元気貰いたい時に引っ張り出して眺めたい感じ。
ホント2人の笑顔が凄くいいのでこれは癒し系?と思うた今年のカレンダーでございました。

さて次はKinKiちゃんですわ。
予約しているCDショップに聞いたら明日はフラゲ出来ないと言われたので
大人しく発売日まで待つことにいたします。
う〜ん、これまた楽しみ♪

タッキー&翼 マンスリーカレンダー »

02月
28

すぽーつ紙☆WS -追記有り-

気まぐれにエントリーです 笑。
今朝のスポーツ紙にジャニーズスクールカレンダーが紹介されてますが、
一番大きく扱ってるのはデイリーとトーチューかな?
報知の写真は滝翼がデイリーと変わりないですが、
KinKiの方は2人でホットケーキ食べてる写真が載ってます。
他のスポニチ、サンスポ、ニッカンは小さめでした。
…という事で買われる方、参考にして下さい。
また朝のWS、MXテレビでは7時台にKinKi、8台にて滝翼と分かれて紹介されました。
気まぐれエントリーでした。
そいではまた夜に更新しまーす。

-追記-
帰宅後に予約録画したモノを確認したら、
日テレ『スッキリ!!』とTBS『ピンポン!』でもカレンダーの紹介がありました。
(でも『ピンポン!』では滝翼カレンダー中身の紹介はなかった…泣)

すぽーつ紙☆WS -追記有り- »