02月
10

めで鯛。

本題の入る前に…
KinKi Kids関連のブログを一件リンクさせて頂きました。
KinKiお二人のファンでいらっしゃるsaki様のブログ、
『☆永遠の日々…☆』でございます。
まだお若いのにファン歴が長くてびっくり!
本当に愛溢れる素敵なブログですので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

そして本題。
本日の午後、地元の友達から無事一児のパパになりましたと報告がありました。
2565グラムの男の子だそうで、
短い文面ながらもとても嬉しそうな様子がひしひしと伝わってくるような内容のメールでした。
彼は高校時代からの唯一の男友達であり、親友なのです。
そして実の弟のような存在であった彼がとうとうパパになったとは
なんか不思議な感じでございました。
なんかね、うまく説明出来ないんだけど、
親戚に子供が増えて一気に自分が老けたみたいなそんな複雑な感じ 笑。
取りあえず落ち着いて目が開くようになったら写メ送れとメールしておきました。
きっとメタクソ可愛いんだろうな、
デレデレとしたダメな伯母さんになりそうです。
(血の繋がりはないけどね 笑)
生命の誕生、新しい命の物語の始まり。
どうぞこの小さな命が無事大きく育って、素敵な人生を歩みますように。


さて明日は滝翼春魂全国『×〜ダメ〜』ツアーin仙台に参戦して来ます。
うひゃ〜、なんだかコンサート久し振りだからちょっと緊張気味。
今日の岩手会場は盛り上がったのでしょうか?
今から軽くネタバレ見てから就寝したいと思います。
画像は明日のチケットと旅のお供の『茎わかめ』。
…軽くおっさん入ってます。
でも美味いんだ、これが 笑。

めで鯛。 »