02月
25

ウマ☆ウマ

本日はお義姉さんご推薦の
原宿にある美味しい沖縄料理のお店に行ってきました。
ほんとにオススメだけあってどの料理も美味しくて箸がススム、ススム。
苦しい…とか言いつつも、
シメの紅芋をふんだんに使ったデザートまで綺麗にペロリ平らげてきました。
で、帰りは表参道まで散歩して、
最後にEchikaでのんびりとお茶してご帰還。
くは〜☆
幸せ 笑。
お腹も心も共に充実出来た休日でございました。

そんでもって本日の兄弟。
おっ?
これまたつよっさん、不思議な帽子ですな。
遠目から見たら銀髪のようですわ 笑。
光一さんも先週に引き続き、好みの髪型でとてもイイ感じ。
笑顔が多いし、古いけど以前のドラマの時の話も聞けて良かった。
今日も満足して寝れそうです 笑。

さて明日は『SHOCK』観劇の為、帝劇に行ってきます。
1月に観劇した時はとある部分が数回のみしか演じなかったという貴重な回だったらしく、
それから色々変更等があってまたちょこちょこと内容が変わっているそうで。
うーむ、日々進化し続けている舞台…凄過ぎる!
そんな変更点も楽しみながらMyラストの『SHOCK』をじっくり味わって観劇してきたいと思いまふ。

ウマ☆ウマ »