02月
22

ジャック

昨夜までは無かった十六茶のポスター、
今朝、最寄りの地下鉄駅構内のにドデカいのが「どーん!!」と貼ってあってびっくり☆
それまで眠くてぼーっとしていたのですが、
これ見たら一気にテンション上がりました 笑。
どうも都内ではJRに引き続き、
本日は各地下鉄構内にこのパスターが張り出されてるようですよ。
吊り広告もあるし、なんか交通機関が十六茶にジャックされてる感じ 笑。
私が確認出来ただけでも5駅はあったから、
すげーな、この宣伝費とか思ってみたり。
(広告費とかっていったい幾らかかってんでしょーね?なんか知りたい。)
力入ってます、アサヒ飲料さん。
ファンとしては有り難や。
そういや昨日観た『どろろ』で最後のエンドロールに海外ロケ地が出てたんだけど、
(オーストラリアって書いてあったのかな?ここ記憶曖昧 汗)
親友ちゃんが「海外でロケしても実際国内って言われたらわかんないよね」と言ってきたので、
一瞬十六茶のCM思い出しちゃいました 汗。
他のブログさんでも散々書かれていたように
ハワイで撮影って言っても画面じゃ確かにわからんよね 苦笑。
そんで『どろろ』の感想ですが、
これって原作通りのストーリーなのかな?
yahooのユーザーレビューとか見ると賛否両論あるようですけど、
原作があると思い入れとかがあるし、コアなファンも多いから
好き嫌いがはっきり出ちゃってどうしても意見分かれちゃいますからね 苦笑。
私達はというと親友ちゃんも私も原作読んで無いので全く無知の状態で観たのですが、
結構楽しめました…っていうか面白かったです。
なんかね、2人共見終わった後は原作読んでみたいという衝動にかられてまして 笑。
その内どちらかが先に書店に走る事になるんじゃないかと思います。
それくらいやっぱり手塚せんせの作品は魅力がありますな。
着眼点というか膨らまし方がとてもウマい人なんだなって改めて関心してみたり。
それに妻夫木くん、めちゃカッコヨス☆ ←要はこれが言いたかった 笑。
こんな感じで色々満足出来た映画鑑賞でございました。
次回は親友ちゃんが気になるという『幸せのちから』を観に行く予定。
私の方は『ドリームガールズ』が観たいのでそちらも近日中に行けたらいいな…と思っております。

画像の方は観賞後に入ったガード下のお店の壁。
いかにも下戸が行くとこじゃねーだろ的なおっさんのお店でしたが、
私以上に飲めない親友ちゃんが一度入ってみたいというリクエストに答えてみました。
いや〜、ここの『たこわさ』辛くて美味かった 笑。

ジャック »