02月
23

仙台初日オメ〜☆

E☆Eさん。
仙台初日無事終了したご様子ですね。
自分が行ってないからか、
ライブ初日の実感が全然なかったのですが、
リンクを貼らせて頂いてる「永遠の日々・・・。」のsakiさんが本日初日参戦されており、
先ほどブログにお邪魔したら沢山の写真が更新されていて、
それ拝見して一気にテンション上がりまくりました 笑。
いいなぁ〜、私も早く行きたい☆
感想メールを送って下さるとの事なので
ワクワクしながら待っていたいと思います。
また今から初日レポも漁ってこようかな。
遠いし、公演数少ないしですしね、
少しでも行った気分を味わいたいので、
これから連日ネタバレ読むのが一日を締めくくる唯一の楽しみになりそうです 笑。

画像の方は葛西臨海公園にある大観覧車。
仕事でしょっ中来てるんですけど、まだ一度も乗った事ありません。
一緒にいた後輩ちゃんも乗りたいと言っていたので、
じゃあ次回来た時にお天気良ければ乗ろうねと約束。
ええ、そりゃもちろん勤務時間中に乗っちゃう予定です 笑。

仙台初日オメ〜☆ »