02月
14

息抜き

本日は午後からドライブ…じゃなくて
車移動で葛西にある自社の商品センターまで行ってきました。
皇居→東京タワー→レインボーブリッジ→台場→葛西臨海公園の道順だったので、
なんか都内をプチ観光しているみたいな感じ。
ちょっとした息抜きが出来て、なかなか楽しかったです 笑。
で、画像は車中から撮った東京タワー。
信号待ちの間に急いで撮ったのですが、
なかなか綺麗に撮れてちょっと満足 笑。
そういや小学校の修学旅行以来、東京タワーの展望に登った事なかったな。
近いとね、なんかキッカケがないとなかなか行かない…そんなもんです。
夜景が綺麗らしいですよ。
なのでいつか夜に登ってみたいなと思っております。

さて、今夜のしんどいは連続スイーツ。
うはっ!
これまた美味しそうなもんばっかでかなり危険な画づらですよ 笑。
そして連続フルーツではとうとう連続10を達成して世界旅行ゲット☆
しかし半年以内とは…。
キンコンの2人も忙しいだろうにそんな時間があるんかいな?と思いつつ、
海外ロケもちょころっと期待したのでありました 笑。
(でもまさか行ってるヒマなくて『期限切れで〜す』っていうオチじゃないよね 苦笑。)

息抜き »