02月
24

『つよトロ』

本日の『キンキラ』。
『つよトロ・クイズ』って 笑。
なんか大トロとか中トロみたいで思わず吹き出してしまった 笑。
溜まってるノベルティグッズを大放出という事で
ハガキをくれたリスナーにつよっさんがKinKiの曲のイントロを鼻歌で歌って
その曲名を当てるというクイズ形式。
フンフンと鼻歌でイントロ歌ってるつよっさん可愛い 笑。
いいなぁ。
耳元でフンフン歌われた日にゃあ、卒倒する事間違いナシですよ 笑。
時折、面倒くさそうだったりする言い方も、
まったりもったりな話し方も良かった。
なんか今日は癒される感じで聴いてて楽しかったですわ 笑。

さて画像。
本日もお仕事で出勤してきたのですが、
有休使ってお休みしている他ブランド部署の営業さんの机の上にこんなモノが。
今ではその名とイデダチで有名なった『まりもっこり』の商品も当初はかなり衝撃でしたが、
『ホッカイダー』って…。
これ見た瞬間、思いっきり脱力してしまいました 苦笑。
しかもよ〜く見ると仲間がいるよ 驚。
クリオネピンクにマリモグリーン、ヒグマブラック…。
で、中央の白黒シマシマがアバシリンとな。
要するに○○レンジャーみたいな戦隊ものシリーズってヤツなのね?
正直いらね〜 笑。
…北海道の土産品名…恐るべし 笑。

『つよトロ』 »