02月
06

ふらげっちゅ☆

今朝のめざまし、無事ゲットしております。
ここ数週間、いざという時の為に毎日予約しておいたのですが、
なんと本日だけ予約忘れてて、
でもナゼか今日に限って早く目が覚めたので
逃す事なく録画する事が出来ました。
エラい、自分。
ちゃんとヲタアンテナでキャッチ&スイッチ入って作動する、作動する…って私は妖怪かっ!
dwango.jpのCMも深夜に罠を仕掛けておいたので難なくゲット。
関東では今回TBSで多く流れてるような気がするのですが、どうかな?
絶対とか言っちゃうと責任取らなくちゃいけなくなるのでイヤンなのですが、
『空泣く』CM15秒バージョンも昨夜TBSで流れていたので張ってみると良いかも…です。
という事で一応参考にしてみて下さい。
(そんな事書いてて、流れなかったらごめんね、ごねんね、ごめんね 汗。)←って先に謝っておこう。
そんで、ちょこっと流してくれた『胸宇宙』。
皆さん、鹿と戯れる画を絶賛されておりますが、
ワタクシは運転する姿にぐっとキタ!
運転に集中しながらね、前後左右気にしながらね、こう話してるのがなんかイイっす。
うまく言えないけどね、なんかイイっす。←しつこい 笑。
うーん、マニアだね 笑。

さてフラゲしたCDですが…
感想などは軽くネタバレになると思うので、
裏の方に置いておきます。
(全然大丈夫って方は画像をクリックして下さいまし)
あ、「でっきるかな〜♪でっきるかな〜♪♪」のsankakuくんはミドリちゃんでした。
初回盤と通常盤共に同じ新星堂引き取りだったから
誰かこの1枚を交換してくんないかなぁ…と思うてみたり。
(キトクな方がいらっしゃったらお声かけて下さい、宜しくお願い致します。)
想像以上のデカさにちょっと怯みました 苦笑。
『切って、作って、飾ってねええええええ〜〜〜〜〜〜〜』と言われても 汗。
ごめん、工作好きだけど多分作らない。
原型のまま大事に保管しておきますよん。

明日はドル誌とテレビ誌の発売日ですよ。
どうぞお忘れなく☆

ふらげっちゅ☆ »