02月
13

『胸宇宙』〜追記有り〜

ダメだ…。
メニューの『DON’T LOOK?』が面白過ぎて、
なかなか本編に入れません 笑。
ってまずそこが気になって先に観る人は少ないと思いますが…
まあちょころっと変わり者なのでそこはご了承を 笑。
(ん〜…でもクーさんぬいぐるみ、もうちょっと丁寧に扱ってあげて…。
これ繰り返し観ると切なくなるよ 泣)

さてと。
ほどよく切なくなったところで、今からやっとこ本編観て来ます。
また後ほど感想語りに出没するかも?


-追記-
現在0:55頃、やっとこ観終わりました。
感想は人それぞれだと思うのですが、
私の感想を一言でいうと、なんか清々しい感じ。
簡単に言えば喉の奥に刺さっていた頑固な骨が取れたって感じ?(ってどんな感じだ 笑)
うーん、上手く説明出来ないんだけど、
E☆Eさんに抱いていた疑問とか違和感とかが
「ああ、そうなんだ。そういう事なんだ」と自分なりに解釈出来たというか、
収まるところに収まった…って感じなんでございます。
でもだからって絶賛とか賞賛という意味ではないですけどね。
とにかく今後はこのE☆Eのプロジェクトを
今よりももっと柔軟に捉えて楽しめるようになれそうです 笑。
(要はイベント・パーティーなんだからさ 笑。)
ってなんか面白みのない感想になってしまいましたが、
まあたまにはこんな感じのもアリという事で。
しかもまだ観てない人とか
考え方、捉え方が違う人にとってはなんのこっちゃ的な文章ですが、
それは人それぞれ。
十人十色。
こんなんもよかんべ☆
と訛りも出たところで、そろそろいい加減寝たいと思います 笑。
(明日は残業だ…辛いのぉ 泣)


Comments