05月
01

ぴぃえす

PSはペンキ244さんなのですな。
コンビニでツヨコレページ開いたら、ペンキまみれの244さんがいきなりドーンと現れて、
ベタに驚き、1人アワアワしてしまいました 汗。
しかしファッション誌なのにこのショット載せてくるPSってなんか凄い。
なんかちょっと見直しましたわ 笑。

さてワタクシ本日より6連休です。
久々長期の引きこもりが出来るのかとちょいとワクワクしていたのですが、
なんやかんやと結構予定が入っている模様…。
いや、別にこれはこれで不服ではないんですけれども。
意味なく家の中でダラダラしてるのも好きなのでね。
まあ取りあえず明日は免許証の更新をしてこねば。

そうそう、今月の背景なのですが、
今のデザイン、自分的にちょっと気に入ってるし、
2人とも今月末までソロ活動中なのでね、
今月は変更ナシでいこうと思います。

ぴぃえす »