05月
16

おりすた

オリスタ購入。
授賞式だけかと思ったら、
NY試写会の様子も半ページ載っててちょっとお得な感じでございました。
光一さん、最近スーツ姿をよくTV等で拝見していたせいか、
シャンパンゴールドのジャケットとTシャツ姿が私的には新鮮に見えましたわ。
明日はトーチュウ発売日ですな。
休日だとぼんやりしてる事が多いから、忘れないようにしないと!

そしてここから下はワタクシゴト。
本日は部署内で歓迎会をして頂きました。
…が、今週1週間は研修の為、今だ社内での仕事は一切しておらず、
ましてや部署内の人達と入社以来全く接していなかった為、
そんな中で歓迎会されても名前はわかんねーわ、話題はねーわ、
1週間の疲れがピークに達してるわで、
ちょとした苦行のような2時間でございました 苦笑。
しかも2次会のカラオケまで誘われたのですが、
これ以上はいろんな意味で限界だったので、
丁重にお断りし、そそくさと帰宅。
あ〜、疲れた、疲れた 汗。
明日は丸一日ゴロゴロと過ごしたい気分でございます。

おりすた »