05月
30

らすと☆じょうえいび

『銀幕版スシ王子!』ラスト上映日という事で観て来ました。
何度観てもツボが増える一方で、ホント楽しい映画でしたわ。
それと今日が初日挨拶を除いて丁度3回目だったので、
ポストカードもしっかり頂いて帰ってきました。
映画館を後にするのがなんかとても名残惜しかったのですが、
今度はDVDで鑑賞出来る事を期待しております。

続いてKinKiちゃん。
DVD収録の『やる気まんまんソング』見ました。
あの日からまだ約半年しか経ってないのでね、
あの時のめちゃめちゃ楽しかった感覚がリアルに戻ってくる感じですよ。
やっぱライブはイイですなぁ〜。

さてワタクシ明日からは滝つ週間突入です。
『めちゃイケ!』とラジオコメントがありますが、
Mフェア21の予告もあるかもしれないから忘れずにしないと!

らすと☆じょうえいび »