05月
24

らんち☆でーと

先日のエントリーで書いたように、
本日はKinKiお友のsakiさんとFさんと共に赤坂でランチデートしてきました。
お2人は本日の244さんライブ参加の為、
ごくごく短時間での再会となりましたが、
少しでもお話出来てとても嬉しかったです。
そして更に嬉しい出来事が。
なんとお2人から誕生日のプレゼント頂いちゃいました☆
レースと本革と麻使用のバックでデザインがめちゃ素敵!
丁度夏向けのバッグが欲しかったのでこれから大切に使わせて頂きたいと思います。
sakiさん、Fさん、素敵なプレゼント、本当に有り難うございます。

話は変わって滝つちゃん。
昨晩早速dwangoのCM見ました。
今回は随分ドラマ仕立てのPVなんだ〜…と思っていたら、
今朝の『めざまし』&『ズームイン!!』で取り上げられててびっくり!
もしも…の為に前夜にしっかりと予約しておいてホント良かった〜。
PVは20分間のオリジナルドラマとの事なので、
早く全編通して観てみたいです。
うーん、発売が待ち遠しい!

続いて244さんのラジオ。
今日もリスナーからのメッセージ読みが中心でした。
そしてラストには26日の特別公演の話題も有り、
メッセージの強い構成を予定しているとの事です。
また『まだ来た事のないヒトに当たればいいなぁと思っている』と言っておりましたが…、
これは男性に向けての発言なのかな?
だとしたらどうせ揉める原因になるんだから
あえて一般枠(女性枠)なんか設けなくてもいいのに…
なんてちょろっと毒を吐いたりもしたのですが、
でもまあそれでも1人でも多くの男性ファンが来てくれるといいですなぁ。

らんち☆でーと »