05月
04

えいが〜

本日は彼と映画館へ。
『銀幕版スシ王子!』を観に行ってきました。
私のKinKiヲタぶりは付き合う時にカミングアウトしてあったのですが、
まさか映画に付き合ってくれるとは予想外でございました 苦笑。
誰主演とは言わないで誘ってみたら、『光一君主演だよね?イイよ!』と即返事が。
あれま。
すでにバレている。ってかちゃんとチェックされている…。
ちょっと予想だにしなかった返事にこっちが戸惑ってしまいましたわ 苦笑。
で、観終わった感想ですが、ドラマを全く観て無かった彼ですが『かなり楽しめた』らしいです。
笑いどころもツボも一緒だったみたいだったので、なんかちょっと嬉しかったり。
思いきって誘ってみて良かったですわい。
そして明日もデート。
雨が降らないといいんだけど。

さて話は変わって未公開総集編の兄弟。
いや〜、後半部分の未公開が最高面白かったですわ。
相変わらず光一さん弄られまくりですなぁ。
そして陣内さんとケンコバさんの回がやたら長く放送それたのは、
確かにあの回の収録はやたら長くて最高に楽しかったのもあるけど、
光一さんが捌ける際に『一本じゃもったいない』と言った一言もあるのかな?と思ってみたり…。
まあとにかく笑いっぱなしの30分でございました。
楽しかった〜☆

えいが〜 »