05月
07

じょーねつ

初出勤1日目。
無事終了したしました。
やはり古巣というか長年慣れた業界は気分的に楽ですわ。
それが良いのか悪いのか分かりませんケドね。
でもまあ社内の雰囲気もイイ感じで安心、安心。
後は持ち前の明るさで頑張っていこうと思いますよん。

話は変わって、本日発売のTVぴあ。
翼くんの連載はなんとフラメンコの話題ですよ。
今回は長い旅修行とだったという事ですが、頑張ってるなぁ。
文章1つ取っても情熱と真剣さが伝わってきて、ちょっと心が熱くなりました。
次回の公演でその成果と成長を観れるのかと思うとホント楽しみ。
なので早めの吉報、心待ちにしておりますわ。

続いてしんどい。
深夜に食べ物企画はイカン!
お腹空いて眠れなくなってしまうじゃないの 苦笑。
しかしどれも美味しそうですなぁ。
特につよっさんが同意していたロケ弁は気になる〜。
今度買いに行ってみようかな。
来週はハズレのないwalker企画。
楽しみです☆

じょーねつ »