05月
21

いっぺん

『翼の一片』、
今回はスペイン写真紀行ということで旅先の写真がいっぱ〜いですよ。
写真から伺えるようにとても充実した旅だったみたいでヨカッタ。
今回得た成果を少しでも早く目にする事が出来る事を期待しておりますよん。
そしてTVガイドには『めちゃイケ』出演時の写真に大爆笑!
ナニあれ?白衣??コスプレって事ですか???
だんだん壊れていく姿が見れるそうなので、既に期待しちゃってるんですけど 笑。
こちらも早くOAにならないかな。

続いて『しんどい』。
朝までしんどいの裏側という事で未公開映像も流れましたが、
まだ約半年程しか経ってないの映像だというのに、すでに懐かしい感じが 笑。
しかも忘れてる部分が大半だったんで、
(というか帰省してたからリアルタイムでは見れなくて、
後で録画したモノを2倍速で見たから記憶が薄いのかも 汗。)
なんか新鮮に感じちゃいましたわ。
来週はまたまたwalker企画。
うーん、楽しみです。

いっぺん »