05月
03

おにゅ〜☆かさ

本日は傘の衝動買いをしてしまいました 苦笑。
梅雨時期に備えて、ちょい甘系のデザイン探していたのですが、
ふらり入ったお店でこのコに遭遇。
縁がスカラップのデザインで手に取った瞬間、
一目惚れしてしまい、迷わず購入してしまいましたわ 笑。
柄も細めで可愛い割には案外丈夫そうだし、使うのが楽しみ☆
これで雨の日の憂鬱な気分もちょっとは解消されそうです。

さて244さんのラジオ『愛仏』。
今日はこの前の公開録音の放送日という事で丸々1時間、
その時のライブ音源を流してくれておりました。
音としてはやはり生のライブとでは比べようがありませんが、
今回残念ながらライブを観れない人もこの音源はかなり嬉しいハズ。
しかもMC入りとはこれまた有り難い☆
ただやはりファンとしては映像も欲しいよねぇ…。
という事で早くもライブDVD化を切に希望致します。
(あ、もちろんラジオの公開録音の方じゃなくて、今回のツアーの方ね。)

おにゅ〜☆かさ »