05月
28

ぜんこく☆つあー

わほほ〜い☆
待ちに待ったKinKi全国ツアー決定ですよ。
自分もそうだけど、
KinKiお友が一斉に祭りモードになっていてめちゃめちゃ楽しい☆
なんだかんだ言いつつも、
やっぱりみんなこの日を待ち望んでいたんだよね〜と改めて実感した一日でした。
さて何処に行こうかは検討中。
折角なのでね出来れば行った事のない県に行きたいなぁ。

さて話は変わりまして。
本日はレディースデーだったので、『銀幕版スシ王子!』を観て来ました。
当初はもっと頻繁に観に行く予定だったのが、気が付けばすでに終映間近…。
もっと沢山行っておけば良かったと今更後悔しております 汗。
都内では30日がラストという映画館が多いのかな?
今日で見納めは寂しいので、行けるようだったらラストの30日も観てきたいと思います。

続いてしんどい。
柳原さんのギャルwalker企画でしたが、
さすが芸人さん相手だと女性でもテンション低いですな 笑。
つよっさんの『あ〜ん』は羨ましかったけど、
お約束のオチに大爆笑!
でも今回は期待してた程ツボはなかったかも…。
(っていうか自分でも言ってたけど
ホント終始テンション低過ぎですよ、つよっさん 苦笑。)

ぜんこく☆つあー »