05月
22

まい☆ばーすでー

本日はワタクシの誕生日でした。
また1コ歳をとっちゃいましたよ、当たり前なんだけど。
もうこの歳になると誕生日なんて半分どーでもいいかな的な気分にもなったりするのですが、
そんな中、こんなワタクシの事を忘れず祝ってくれる人達がいるという事に
改めて感謝し、涙した一日でありました。
最近自分の事ばかりで周りが見えていない私自身を反省しつつ、
こんな私を見捨てずにいてくれる人達を本当に大切にせねば。

画像の上2枚は兄&義姉からプレゼントされたケーキ。
わざわざ特注してくれたらしいです。
ホントはサプライズで泣かせるつもりだったらしいけど、
ちょっとした理由でサプライズにならず 笑。
でも本当に嬉しかったですよ。
3枚目はお世話になってるWさんから送られてきたワッフルケーキ。
今はご自分の事でいっぱいいっぱいなハズなのに、
忘れず気持ちを伝えて下さる事に感激し、涙がこぼれました。
本当に本当に有り難うございます。

まい☆ばーすでー »