05月
20

赤坂BLITZ初日

赤坂BLITZ初日、行ってきました。
正直ライブとライブの合間が結構空いてしまっていたので、
初日は微妙かなぁ…?と思っていたのですが、
全くそんな心配はいらず、良いテンションでかなり楽しかったです。
そして個人的ヒットはやはりワタクシ初見のKenKen氏でしょうか。
遠目じゃ名越氏と区別が付かず、ダブルロンゲにびっくり。
また若干前屈み気味で演奏されるので、髪の毛が全部前に集まるから
遠くから見ると思わず「貞子!」と言いたくなる風貌 笑。
(KenKenさんごめんなさい 汗。)
なので必然的に244さんより着目度が高かったです 笑。
で、本日のレポですが、仕上げられるかどうか全く予想が立てられないので未定という事で…。
(エントリーも今回は無駄にしちゃうかもしれないのでヤメておきます。)
画像の方はこのオブジェ、BLITZ内の1階エントランス部分に飾ってありました。
(ちなみにエンドリケリーもまるで魚屋の店先に吊るされたシャケのように
入口の天井部分に数体吊るされてましたわ 苦笑。)

赤坂BLITZ初日 »