05月
08

ねむい〜

今日は特に話題もなく。
昨夜の地震で夜中に何度か目がさめてしまい、
今日は寝不足の状態で重労働をしたので
眠いのプラス、身体のあちこちがギシギシ言っております 汗。
なので身体が疲れてるせいか、甘いモノご無性に食べたくなり、
会社帰りにケーキ買うてしまいました 苦笑。
『沢山動いたから』なんて言い訳しつつ、
でもそろそろ本格的に体型戻さないとなぁ…。

そういや先月は毎日のように雑誌が発売されるから本屋通いが大変でしたが、
今月はようやく通常ペースに戻ったものの、
先月の連日通いの余暇か、なんか見落としてる感じが抜けなくてちょっとしっくりこない感じです。
いや、今月も先月同様の連打でこられるとそれはそれで非常に困るのですが。
(その分余計な出費しそうで、ちとコワイ)

ねむい〜 »