05月
13

つつみん

NHKで堤監督の特集がOAされるという事で見ていたら、
(実は『20世紀少年』が目当て。
ちょっとでも撮影風景映らないかぁ〜と思って見ていたのですが、
でも実際は冒頭で一瞬だけ映っただけで、後は話題にも出て来なかった…かなり残念。)
『金田一少年の事件簿』(ドラマ&映画)と『銀幕版スシ王子!』の映像がちらりと流れたので、
ちょっと得した気分になりましたわ 笑。
特に『金田一』の方は久方ぶりに目にしたかも。
あ〜、こういう映像見ちゃうと、ドラマ見たくなるのよねぇ…
と言っても当時は録画なんてしてないし、
発売されたビデオも買ってないから観れないんですけど 泣。
こんな時復刻版としてDVD-BOX発売してくれないかなぁとつくづく思ってみたり。
未満都市も綺麗な映像でもう一度観てみたいのになぁ…。

画像の方はハマりもののスナック菓子。
これ100円ショップのお店で見つけてハマりまくったモノなんですが、
(アボガドソースがコーティングされていて、めっちゃ美味いの!)
今日お店覗いてみたら違うシリーズは大量にあったけど、これだけ置いてなかった…。
プチショック…。
今更ながら買いだめしておけば良かったと大後悔中でございます 泣。

つつみん »