05月
02

ふちょう

本日発売のオリコン、
ページ数が半端なく多いですなぁ!
これは読み応えあってちょっとお得な気分。
なのでこれはまた後でゆっくりと熟読したいと思います。

で、余談ですが、ワタクシ風邪をひきました…。
頭痛いです。
鼻水たれまくりです。
ノドも若干イタイです。
…。
ああ、楽しい連休中だというのになんてこと…泣。
でも実は光一さんのソロ公演時(1/2の時)に風邪をこじらせて以来、
毎年この時期になると体調を崩してるような気がします…。
明日もお出かけの予定なので、せめて熱だけは下げないと。
なので本日は短めで。
…ってこれ更新しながらチャンネル変えたら、カリ城やってる〜!
あ〜、これは何度観ても良いですな。
あの名台詞、当時の友達と何度マネした事やら 笑。
そしてね、これ観るとナゼか『未来少年コナン』が対で無性に観たくなるワタクシでございます。
またどこかの局で再放送してくれないかなぁ。

ふちょう »