05月
05

出会いの日☆

本日はKinKiお2人が横アリで出会った運命の日でございました。
デビュー日ももちろん大切だけど、
いつかはこの出会いの日にコンかイベをしてくれたらイイなぁ…と思ってみたり。
いや、ただ単に2人不足なだけなんですけどね。
まだ今月もソロ月間は続いておりますが、
その後はたっぷりお2人一緒の姿を拝見出来る事を期待しておりますよん。

そんな記念日な本日、ワタクシはというと『ナンジャタウン』に行ってきました。
いや、正直彼も私もそんなに行きたい場所だった訳じゃなかったんですけど、
2人共人ごみが苦手な為にここならまだ人が少ないだろうと予測して行ってみたら…
甘かった 汗。
食事するのもアトラクションに参加するのもとにかく並ぶ並ぶ並ぶ…。
お陰で帰る頃には2人共疲れの為に無言状態になり、
明日は各自自宅で休養という事に決定。
インドア派な2人ゆえ、今後のデート先の選択も難しくなりそうですが、
でもこれがキッカケでお互いの知らなかった面も見れたので結果としては良かったのかも。
まあ良い面も悪い面も全部ひっくるめて
お互いの『大切』になれればイイな〜☆と思えた一日でございました。
さてGWラストの明日は気分転換に買い物に行くぞぉ!


Comments