05月
18

ぎろっぽん

本日は誕生祝いを兼ねて兄夫婦に誘われ、
六本木までドライブに連れて行ってもらいました。
ヒルズ内の駐車場に車を停めた後、
ミッドタウンを見学し、再度ヒルズに移動して展望台へ。
森美術館までは入った事があったのですが、
本日は『SKY GALLERY』と『SKY DECK』を初体験してきました。
ここから見る夜景がとても綺麗で暫し感動。
いや〜、とてもイイ休日を過ごさせて頂きました。
いつもいろんなところに連れて行ってくれる兄と義姉に感謝でございます。

さて話は変わって本日の兄弟。
芸人さんがゲストだからもっとツボあるかと思ったけど、そうでも無かったかな 苦笑。
でも麒麟の川島さんの声が異常に好きなワタクシは
30分もイイ声を聞けたのでそれだけでも幸せでございましたわ 笑。
しかし来週はお休みなのか…うーん、寂しいなぁ…。



テレ朝のアトリウムにはまだ『銀幕版スシ王子!』のポスターが飾ってありました。


六本木ヒルズ森タワーのSKY GALLERYの景色。


SKY GALLERYから下を覗くとこんな感じ。


徐々に夜景モードになってきてます。


東京タワーと月。


SKY DECKからの夜景。
確かヒルズが出来立ての時、Mステ中継でKinKiちゃんがこの場所で歌ってたハズ。
(帰ってきてから2人が立っていた位置を確認する為にその時の新聞記事を探したんだけど
見当たらなかった 汗。)

Comments