05月
14

どうなる事やら…

本日発売のTVガイドにドームコンDVD発売の記事が載っておりました。
しかし発売決定時からずーっと収録内容についていろんなところで賛否両論あるようですが、
正直私個人としてはMCないと発売する意味ないねんと思うておる1人であります。
どーせなら滝つちゃん達のように特典としてMC集付けてくれたら良いのにねぇ…。
(っていうか簡単な話、フルカットなしで出せよ!って感じなんですが。)
はてさてナニが何処までカットされているのか、非常に気になるところでありますな。
期待を裏切らない編集であって欲しいのですが…うーん…どうかなぁ…。

さてさて話は変わって今夜の『しんどい』。
昨年に引き続き浜口さん持ち込み企画第2段との事ですが、
今回も前回に劣らず面白かったですよん。
冒頭で食べてたモッフルのお店は
光一さんがゲストで出た「『ぷっ』すま 」の時のお店と同じ…カナ?
(ちゃんと確かめてないので断定出来ないのですが 汗。)
いいなぁ〜、モッフル。
まだ食べた事ないから1度味わってみたいんですよね〜。
そしてつよっさんのコナンには大爆笑ですよ。
いや〜、似てるわ 笑。
もうこのコナン見れただけでも満足満足。
来週は『朝までしんどい』の裏側という事で、
これまた楽しみでございます。


Comments