08月
01

きしゅへん

新しい月に入っていろんな事やモノを一新したくなる悪い病気勃発。
その手始めに携帯の機種変してきました。
ポイントが自分でも知らないウチに溜まりに溜まっていた為、
新機種を半額以下で購入。
かなり遅れてますが、やっとこワンセグなるモノを手に入れました。
あ〜、これ便利。
いつでもどこでもTVをチェック出来るってのはいいもんですな。
また継続年数もかなりの長さなので、
プランもより安いモノへと変更してきましたよ。
そんでもって元より機械音痴ではないため、
帰宅してからずっとずーっと弄りまくって喜んでおります。
うはっ、色んな機能が付いてて楽しい♪
でもあり過ぎちゃって全部使いこなせないんですけどね 苦笑。

さて本日のしんどい。
微妙な内容かと思いきや、前田アナに大爆笑。
ホントオイシイところ総取りされてますよ 笑。
結局紗理奈ねえさんが来なかった方が
かえって良かったんじゃないかと思われる本日の企画、
かなり笑えて面白かったです。
しかし大学生にもアキバ系にも一番人気のつよっさん。
相変わらず男性にモテモテでなかなかやるねぇ〜。
来週はボーリング企画という事で、予告が面白そう。
これまた楽しみにしたいと思います。

最後にTV誌の光一さん。
LIFEの笑顔とstationのアップにメロメロです。
なんて素敵なの〜♪
ほわーん☆

きしゅへん »