08月
28

かうんと☆だうん

父の趣味である野菜作り、
現在大量に夏野菜収穫中らしいです。
実家から送って貰った野菜の中に大好きなゴーヤも入っており、
かなりご機嫌。
苦いのが苦手で食べられないヒトが多いですが、
薄く切って豚肉と炒めたりするととても美味しいのですよん。
ビタミンも他の野菜より豊富で、
肌にもとても良いのでお勧めです。

さてさて、滝つちゃん。
何か情報出てないかとエイベのHP見に行ったら、
フラッシュの画像に5周年のカウントダウンが…。
(予想外だったからちょっと驚いた!)
っていう事はやっぱ5周年記念のイベントするんですかね??
ベストアルバムは大人の事情で発売未定との事ですが、
(収録はとっくに終わっているものの、滝つ本人達も詳細が分からないらしく、
翼くんが松竹座で「教えて!avexさん!!」と舞台上から懇願してました 苦笑。)
ううむ…
何かしらあるなら予定空けておきたいから、
早く詳細出して欲しいなぁ…。

かうんと☆だうん »