08月
30

うえでぃんぐ☆そんぐ

今日コンビニ行ったら、
ハイチュウドリンクの『バレンシアオレンジ』味を発見。
相変わらずチャレンジャーなので即購入してみました。
味はねぇ、ちょろっと薄いかなって感じかな。
マズくはないので、興味のある方はお試しあれ。

話は変わってKinKiちゃん。
そろそろ来るかな?と思っていた『永遠に』のPV、観まちた。
歌詞からしてなんかウェディングソングみたいだなぁとは思っていましたが、
ラストのモノクロ写真はそう来ましたか。
うーむ。
やっぱりなと思った反面、
丁度従妹が今週末に結婚するんで、
当日はこんな素敵な笑顔が見れるんじゃないかと、
モデルさんと従妹を心の中で重ねてみたりして、
ぽわんと温かい気持ちになったりしたのですが。
まあ今回も萌えどころちゅーモノはありませぬが、
歌詞の内容と映像がマッチしてるからいいんじゃないかな…と思いまふ。
しかしながらつよっさんの強力目力バリバリなカメラ目線を見ると、
光一さんのカメラ目線もぜひ欲しかった…な、と。
J-web読むと2人とも同じ表情じゃない設定だったみたいだから仕方がないんだろうけど、
そこがちょっぴり不満だったり。
まあ色々コンセプトっちゅうか、
設定っていうモノがあるから仕方がないんですかねぇ。

うえでぃんぐ☆そんぐ »