08月
04

食い日記紀行

昨日の大阪遠征はお土産一切購入ナシの為、
取りあえず腹にしこたま詰め込んで帰ってきました。
お初にお会いしたRさんとのランチ画像をはじめ、
食ったもん画像は裏の方へUP。
(食い倒れ人形をクリックすると裏ページに飛べます。)
しっかし年に数回程大阪へ足を運んでいるのに
粉モノ系はここ最近一向に口にしてないような 汗。
次回はたこ焼き食べて帰ろうかな♪

食い日記紀行 »

08月
04

2007年8月4日(土)初日『World’s wing 翼 Premium 2007』in大阪松竹座レポ(まだ未完)

行って来ました初日公演。
内容的に色々思うところはございますが、
やはり華麗に踊る姿は絶品でした。
そして2部を観て、
私はつくづくライブ(コンサート)体質なんだという事を改めて実感。
ああ、また来年ソロ魂ツアーしておくれ〜(懇願)。
という事でいつ仕上がるか不明なレポはまた後ほど…。
(気が付けばKinKiちゃんレポ放置状態…がが〜ん、忘れとった 汗。
自分の覚え書きの為になんとかせねば…。)

2007年8月4日(土)初日『World’s wing 翼 Premium 2007』in大阪松竹座レポ(まだ未完) »

08月
04

World’s wing 翼 Premium 2007☆ぐっず

翼くん自身で撮影した写真を起用した今回のグッズ。
モノトーンな色彩が落ち着いた感じで私は好き。
堂々とショッピングバックぶら下げて移動しても、
一目見て誰のか分からないところがポイント高いかも 笑。
(えぇぇ〜、そこかい!←って自分突っ込み。)

World’s wing 翼 Premium 2007☆ぐっず »