08月
03

いよいよ☆あした

本日は『fukuMIMI』求めて右往左往してしまいました 汗。
銀座店のちけっとぽーとにはすでに無く、
しかながないので大丸店に行ったら午前中の時点でまだ入荷されてないとの事。
(場所によっては時差があるので無い場合は聞いてみるといいですよ)
時間に余裕がないのとまた出て来るのが面倒なので、
勢いで浜松町店まで行っちゃいましたよ 汗。
さすが局ビルに入っている店舗だけあって専用ラックに大量に置いてあった為、無事GET。
そんでもってついでに「へ〜、ここが文化放送新社屋なんだ〜」と思いながら、
入り口付近だけちょろっと見学。
確かここって去年出来たばっかりなんですよね?
ガラス張りのとても綺麗なビルでございました。

さて翼くん。
『World’s wing 翼 Premium 2007』in松竹座、
いよいよ明日が初日でございます。
昨日までは実感なかったのですが、
先ほどからいろいろ出発の準備していたら急にドキドキ感が 汗。
取りあえず私は初日観劇だけで、高速バスで速攻戻って来るので
明日のエントリーはお休みさせて頂きます。
(光一さんのドラマはじっくり見たいので感想は帰宅後に。)
あ〜、ドキドキ。
でも楽しみ。
…という事で行ってきます☆

いよいよ☆あした »