08月
17

にってれ☆じゃっく

本日も日中は暑くてアイス日和。
なので今日はチョコミントをチョイスしてみました。
ミントがそんなにキツくなくてなかなかウマ☆ウマ。
大満足でございます。

さて滝つちゃん。
朝から日テレ生番組に出ずっぱりでございました。
『スッキリ!!』では『ズームイン!!』を『めざまし』と勘違いし、
堂々と言っちゃうハプニング有りで大爆笑。
いや〜、やってくれましたな、今井さん。
そんなアナタが大好きなんですが、
でも明日明後日の本番では気をつけて〜 笑。
そして『ワイド』の話では
つよっさんが朝から電話をくれて「頑張りや〜」と言ってくれたらしいのですが、
ちゃんと気にかけて電話してくれるなんて嬉しいですな。
思わずそれ聞いてほっこりしてしまいましたよ。
いい先輩に恵まれてホント良かったね。
しかし本日は2人共寝れずに完徹状態でご出演との事でしたが、
だ、大丈夫なのか?
幾ら若いと言えども睡眠は重要。
今夜はちゃんと寝てくだされ。
そんでもって出演者の方々をはじめ、スタッフの皆様、
明日から長丁場ですが頑張って下さいまし。
陰ながら応援しております。

最後に『スシ王子!』。
今回も初っぱなから大笑いでやんした。
しかし回を追う毎に笑いのツボが増えていってるのは…気のせい?

にってれ☆じゃっく »