08月
07

わーるど☆ういんぐ

KinKiちゃん。
本日newシングルの発売日が解禁となりました。
バラードと聞いてちょいとテンションが↓かけたりしましたが、
いやいやこれは聴いてみるまで分からないですわい!
という事でテンション↑↑で待ちたいと思います。
とにかく気になるので早めに新曲の解禁しておくれ〜。

続いて滝つちゃん。
迎えに行ってきましたよ、newシンングル。
カードステッカーは相変わらずこんなところだけ運がいいのか
翼くんソロver.でございました 笑。
今月は特に貧乏なんでね、
そう何枚も買えないから素直に嬉しいっす。
そんでもってDVDのPVはLive ver.なんですね〜。
どうせなら殺陣オンリーのver.も作ってくれたらいいのに…
なんてちょろっと思ってみたりしたのですが、
でもこのLive ver.も出だしの映像からめちゃカッコイイ☆し、
『約束〜World wing〜』のM.CLIPもなかなか好みで満足でございます。
なんかやっと彼らの歳相応の仕上がりになったんじゃないでしょうか?
アイドル全開ももちろん嫌いじゃないんですけどね、
たまには違うテイストも見てみたいなって思ってしまうのですよ 苦笑。
そしてやっぱり絶賛してしまうのはカップリング曲の『約束〜World wing〜』かな。
普段なら詞より先に曲が耳に入り込んでくるんですが、
今回は松竹座で初めて聴いた時、
一番最初に詞が自然にわ〜っと流れ込んで来たんですよね。
また歌詞の内容と今自分が置かれてる現状が重なる部分がちょっとあったりするから、
(いつもぽわ〜んとした内容で暢気そうに見えますが、
これでもいろいろ悩むことあるんですよ〜 笑)
ぐっと胸に詰まる感情もあったりなんかして 苦笑。
なのでこの夏ものっそ好きな1曲となりそうです。

わーるど☆ういんぐ »