08月
23

ねむい〜

連日の暑さでなかなか寝付けない日が続いていたせいか、
比較的涼しかった本日は朝から眠気との戦いでございました。
いや〜、眠い。
でもまた明日から寝苦しい夜が戻って来るかも?との事なので、
寝れるうちにがっつりと寝ておかなければ!
なので今日は短めで。
さて、本日は『どヤ!』で『涙、ひとひら』がフルで流れましたが、
いや〜、やっぱりこの曲好きだわ☆
なのでこの曲が今後歌番組で聴けないのが凄く残念でなりませぬ…。
せめて年末のコンサートで聴けたらいいのだけれど…どうなんでしょーね?
歌ってくれないかなぁ、歌って欲しいなぁ。

画像の方はマンゴー好きのワタクシが最近ハマっている飲み物。
夏場はやはりトロピカル系の紅茶が美味いっす。
さて明日はドラマ『スシ王子!』ですよ。
『勝浦編』、ひじょーに楽しみです。

ねむい〜 »