08月
08

みすたぁ☆りせっと

しんどい待ちしてたら、いつの間にか爆睡。
またもやいつものパターンです 苦笑。
(なので朝早起きして観ております)
さて本日のしんどいは『連続ボーリング』。
大事な瞬間の時に深夜2時を跨ぐ撮影は流石に感も鈍るとあって、
つよっさんボロボロです。
Mr.リセットなるあだ名まで付けられちゃって
なんだか最後の方は気の毒な感じもしないでもないですが、
そこそこ面白かったので満足。
来週は榮倉ちゃんとデートなのですね〜。
なんか可愛い2人を観れそうなので楽しみ☆デス。

さて滝つちゃん。
新曲プロモで滝沢さんの露出が増えてますが、
今回は1人で大変だけど頑張って!
そんでもって来週発売のTV誌は3誌も表紙に登場ですよ。
TVの方も露出ラッシュで追いついていけるんでしょうか…
このところ暑くてぼんやりしてるからちょいと不安 汗。
が、頑張ろ〜〜〜!

みすたぁ☆りせっと »