08月
02

かりあげ

滝つゲストのうたばん。
トーク部分は相変わらずのイジラレキャラ健在でしたね。
そして今回も中居兄さん様々って感じで楽しかった!
オープニングの歌では
これでもか!ってくらいの刈り上げくん頭に驚きより思わず笑いが 笑。
あれ?このパターンは以前もあったような…感じでしたが、
(っていうか確か4ヶ月前もオープニングの歌部分で
衝撃すぎて思わず笑っちゃっていたハズ 苦笑)
他は衣装とかセットとか好みだったんで
正直刈り上げはそんなに気にならなったっす。
という事で自分的に満足なんでトーク部分も含めてもう一回リピっておこうかな 笑。

画像の方は『ベルン』の『夏のミルフィユ』。
ベルンのミルフィユは大好物なんですが、
夏バージョンが出ていたので「これはぜひ食してみないと!」と思わず購入。
冷蔵庫で冷たく冷やして食べるんですが、これがめちゃウマッ☆
パッケージもカラフルでかわいいのでご贈答にいいかも♪ですよん。

かりあげ »