08月
16

もくすぺ

モクスペって生放送だったんですね。
番組始まるまで録画だと思ってました 苦笑。
相変わらずの噛み気味(滝)&力み気味(つ)ユニの司会進行振りに
内心ドキドキしておりましたが、
本番前に生放送の司会っぷりを見れたから
当日はちょっとは落ち着いて見れるはず…(私がね)
明日は日テレジャックという事で生放送番組に早朝から夕方まで出演との事だから
取りこぼしのないようにしなくては!
しかしウチのHDDは24時間以上の録画に耐えられるのでしょーか。
なんか壊れそうでコワイ 汗。
今更ながらこれが今一番の悩みです 苦笑。

画像の方はアイス。
溶けそうに暑い日はシャーベット状のモノが美味いっすな。
口の中ですーっと溶ける感じがたまりません 笑。

もくすぺ »