08月
06

かいほう☆だぶる

いつもなら1日遅れるはずのKinKiちゃんの会報。
本日は不思議と遅れることなく無事到着。
なので滝つ分と合わせて2通ダブルで受け取りました。
光一さんのちょい乱れ気味のくるりんな髪型見ては「可愛い〜♪」とつぶやき、
翼くんのリハのショット見ては「カッコイイ〜☆」とうっとり。
そんでもってつよっさんのインタを真剣に読んでる最中、
つけっぱだったTVの画面にハイチュウ新CMが!
うはははは〜!!
サブちゃん、サブちゃんがいるぅ〜!!!
もう会報そっちのけで大爆笑。
いやはや、あまりのインパクト大なイデダチゆえ、
今までの感想全てがつよっさんのサブちゃん姿に持って行かれてしまいました 笑。
恐るべしサブちゃん。
でも最後のウインク姿が可愛らしい 笑。
あまりにも楽し過ぎるんで、寝る前に何度かリピっておこうかな 笑。

さて明日は滝つnewシングル『SAMURAI』の入荷日ですよ。
松竹座で聴いたラストの『約束』の曲の詞がとても良かったので、
とっとと引き取りに行って存分に聴き込みたいと思います。
うほ〜ん、楽しみ☆

かいほう☆だぶる »