08月
19

にじゅうよじかんてれび☆かんらん

行って来ました、24時間テレビの観覧。
18日(昨日)は外れたので行けなかったけど、
今日の分は魂友ちゃんが当ててくれたので便乗させて頂きました。
朝6時40分集合で7時半くらいから21時半過ぎまで
殆ど丸一日と言っていい程、
えらい長い時間を殆ど座りっ放しだったから、
おケツは痺れるわ、腰は痛いわで現在かなりグロッキーです 汗。
でも行ってホント良かった!
放送では映らない出演者のリハーサル場面や段取り、スタッフの俊足な動きなどなど、
普段見れない場面が存分に見れたし、
なにより滝つちゃんを生で拝めた事が一番の幸せでございました。
CM中の翼くんは終始楽しそうに新庄さんとおしゃべりしていた他は
ファンからのかけ声に時折反応して緩く会釈してくれたりしておりましたよ。
嵐のお3人が陣中見舞いに来てくれた時は
大野くんと笑顔でおしゃべりしていてかなり楽しそうでした。
またOA終了後は徳光さんの配慮で
滝沢さん、翼くんの順番で会場のファンに向けて挨拶をしてくれ、
その後にパーソナリティーの方々の紹介が終わると自然と会場内からタキツバコールが沸き起こり、
そのコールの中を他のパーソナリティーの方々と共に2人が退場していって全て終了でした。
しかしOA時間は延長してしまったものの、無事終わってホント良かった。
出演者の皆様、スタッフの方々、大変お疲れ様でした。
そして欽ちゃん、ボロボロになってしまったけど完走おめでとうございます。
最後まで頑張る姿に終始感動させられっぱなしでした。
本当に素敵な感動を有り難うございました。

画像の方は帰り際に会場の外で配られていた記念品の組み立て式貯金箱と定規。
武道館撮ってこようと思ってたんだけど、行くのが精一杯ですっかり忘れておりました…。
ダメすぎだわ、自分 汗。

さて話は変わってKinKiちゃん。
5月に観覧してきた矢沢心さんの回がやっとこ本日OAでしたが…
すでに遥か遠い記憶…
殆どスッカラカンに忘れておるので思い出したら追記しておきます 汗。

にじゅうよじかんてれび☆かんらん »