08月
05

だうん

大阪暑過ぎるよ…と思ったら東京もハンパなく暑かった 汗。
なので暑さと寝不足の為、帰宅早々にダウン。
先ほどまでぐっすりでした 苦笑。
そんでもってタイマー予約してあった『おしゃれイズム』見ましたよ〜。
うわっ!くっきり刈り上げ!!そんでもってヒゲ!!!
これまたワイルドなスタイルで登場ですな 苦笑。
トークも特に目新しい内容はない…と思いきや、
目指してる先輩ってつよっさんなの?
これにはちょいと驚き。
私もてっきり東山さんが目標とばっかり思ってましたよ 苦笑。
おいおい、やってる系統が違うだろ!と突っ込み入れつつ、
でも本当につよっさんが大好きなんだね〜。
ワタクシみたいなどちらも大好きというファンとしては、
これからもずっと良い関係でいて欲しいなと切に思いますです。

さて画像。
大阪で初ご対面したRさんに色々頂いたモノであります。
ブログコメント頂いて、実際お会いするのがRさんが初めてだったんで、
当日ドキドキだったんですが、会えて良かった!
ファン歴短いわりには私より全然ご存知でおもいっきり脱帽 笑。
短い時間でしたが沢山お話出来て楽しかったです、
本当に有り難うございました(ぺこり)。
次回はぜひ東京で。←しつこい? 笑。
またこれを機会にこれからも長くお付き合い下さいね。
そしてこんな素敵な出会いのキッカケになってくれた今井さんに感謝☆

だうん »