08月
04

食い日記紀行

昨日の大阪遠征はお土産一切購入ナシの為、
取りあえず腹にしこたま詰め込んで帰ってきました。
お初にお会いしたRさんとのランチ画像をはじめ、
食ったもん画像は裏の方へUP。
(食い倒れ人形をクリックすると裏ページに飛べます。)
しっかし年に数回程大阪へ足を運んでいるのに
粉モノ系はここ最近一向に口にしてないような 汗。
次回はたこ焼き食べて帰ろうかな♪

暑さ対策で入ったカフェにてパフェをオーダー。
これが『カフェパフェ』。
そう、つよっさんの『Love Fighter』に影響されまくり 笑。
でもチョコレートパフェだったから白玉もコーヒーゼリーも入ってないのねん。


Rさんとランチ。
ペアランチセットでしたっけ?
まず出て来たのはパンとサラダ。
(バターが甘くてウマっ!)


Rさんが大好きというマルゲリータピザ。
ピザ生地も程よい薄さでウマ☆ウマ


クリームソースベースのたらこパスタ。
これは絶品!
こってりしてるかと思いきや、あまりの美味しさにぺろりと食べちゃった☆


デザートはカラメルシロップ付きのアイスとアイスコーヒー。


夕食は黒豚入りの黒カレー。
これまた『Love Fighter』に影響されてます。
どんだけ〜 笑。
でもビール嫌いなので黒ビールには絶対に食い付きません 笑。

Comments