08月
14

すてきな☆おみやげ

昨日お泊まりに来ていたKinKiお友のFさん、
今朝早々に帰られたのですが、
素敵なお土産、
奈良の『燈花会』限定に発売された和菓子と
4日日付けのサンスポの切り抜きを頂いちゃいました。
『燈花会』の方は夏期の一定期間中に観る事が出来る夏の灯りの祭典で、
今年こそは奈良に行って幻想的な世界をこの目で観たかったのですが、
8月中にそう何度も関西に行けないので泣く泣く断念。
でも素敵な限定の和菓子を頂いたのでかなりご機嫌です 笑。
また4日のサンスポ切り抜きは翼くんの記事が載っていたからという事で
わざわざ持ってきて下さり、大感激。
ホント色々気にかけて頂いて有り難うございます。
昨夜〜今朝と時間がなくてFさんとはまだまだ話足りないって感じでしたが、
また近々お会い出来る予定なので、
その時に「これでもか!」ってくらい話させて頂きますので待っていて下さいね 笑。

さて明日は滝つちゃん表紙のTV誌と月刊Songsの発売日。
またTVの方は『愛エプ』と『しんどい』があるからちょっと大変。
休みボケで取りこぼしのないようにしないと 汗。


Comments