08月
26

2007年8月26日(日)2部・千穐楽『World’s wing 翼 Premium 2007』in大阪松竹座レポ(まだ未完)

今回の松竹座公演、
ワタクシの運が良いんだか、悪いんだか、
見当つきかねるチケット状況となり、
初日、千穐楽とこの2回ぽっきりの両極端な観劇状況となりましたが、
個人としてはこの2回だけでも十分満足でございました。
そして久し振りに観劇した感想は、
感動というよりやり遂げた充実感からか、
清々しい顔つきしていたなというのが印象的な千穐楽公演でした。
時間がないのとメモが追いつかなかったので、
レポらしいレポは出来ないと思いますが、
取りあえずエントリーは建てておきますです。
(まだ完成しておりませぬ…っていうかちゃんと完結出来るの…か? 自信なし)




——————————————————————————————
-2007年8月26日(日)2部・千穐楽『World’s wing 翼 Premium 2007』in大阪松竹座レポ-
——————————————————————————————

『セットリスト』


—————————————————————————————–

—————————————————————————————–


Comments

むうさんも初日に行かれてたのですね。私も娘と行っていました。もう少し早く知り合っていたら、お会いできたかも知れませんね。私ももう一度、公演回数を重ねてグレイドアップした翼君を観たかったなぁ。

2007年8月28日 8:36 PM posted by HARU

HARU様
今晩は☆
HARUさんも初日行かれたんですね。
今回1度きりの観劇という事でがっかりされているようですが、
1回観れただけでも良かったんじゃないでしょうか?
(事情で全然観れない方もいらっしゃるのですし…)
10月の日生もある事ですしね、
もし行かれる予定があるのならさらにグレートアップした翼くんが観れるんじゃないかと思いますよ。
ぜひ次回も観れるといいですね。

2007年8月28日 11:46 PM posted by むう管理人