08月
29

どらま☆か

『有閑倶楽部』ドラマ化とな…。
今日発売のTV誌を見て、
「うぇぇぇぇぇ?!とうとうこれまでドラマ化しちゃうんだ…」
ちょっと複雑な気分に 苦笑。
(以前『砂の城』を昼メロ調にされてがっくりしたんで、
「なんでもかんでもドラマ化すれば良いってもんじゃないぞ!」
と思っているのは、私だけっすか?)
まだキャスティングは決定していないようですが、
ワタクシ個人としては決定するまでソワソワですわ。
思い入れのある漫画なんで、
せめてイメージに合った人選をお願いしたいモノのです。
(でもナンだカンだ言いながら、
放送しだしたら結局見ちゃいそうな気がしますが 苦笑) 

さてしんどい。
先週お休みだったからか、凄く久し振りな感じが…汗。
本日は久々「5手でクリア」ですが、
この企画、
オープニングで本人も面白く感じていなかった事があっさり判明 笑。
でも前回よりは全然面白く感じましたよん。
来週は「しんどいショッピング」。
普通に買い物するだけじゃないみたいなので、
ちょいと楽しみです。


Comments